2級に合格したい!一発逆転☆満塁さよならホームラン級の巻き返しを実現するラストチャンスとは?!

間もなくGW(ゴールデンウィーク)ですが、日商簿記検定に向けた学習は捗っていますか?
そんな皆さんを応援するため、簿記塾オッジでもGW特別企画として各種の短期講座やセミナーを準備しました。

6月の試験で2級に合格したい!……でも、勉強が思うように捗っていない、このままで間に合うのかな?
このような不安を感じていませんか。

ご安心ください。そんなあなたの悩みを解決します!
2級合格のための一発逆転!満塁さよならホームラン級の巻き返しを実現するラストチャンス!!

さぁ、Shinちゃん先生と一緒に6月検定での合格を目指しましょう!!!

 

たった6日で簿記2級をゼロからマスター!GWスペシャル・短期集中特別講座

gw-6days-title

受験の申込はしたものの、勉強がちっとも進んでいないとお悩みのあなたへ。
そう、これはあなたのためのスペシャルなGW企画です!

日商簿記3級程度の基礎知識さえあれば、簿記2級を“たった6日間”でマスターできる特別カリキュラムによるスペシャル講座。6月の試験で合格を手にするためには、これが正真正銘のラストチャンス!!
今までの遅れを、この6日間で一気に挽回しよう☆

 

>>> 募集定員3名限定です!今すぐ詳細をご確認ください <<<

 

ただし、この講座は熊本市内または近郊の通学可能な方しか参加できません。ごめんなさいm(__)m

……でもご安心を!
通学できない方には別の特別企画をご用意しております。
今すぐ下の『【朝活!】6月受験のラストチャンス!ハングアウト オンエアで学ぶ・日商簿記2級試験対策☆朝活!!10Days 集中合格セミナー【Live配信】』をご確認ください。

 

ハングアウト オンエアで学ぶ・日商簿記2級試験対策☆朝活!!合格セミナー

gw-10days-title

朝活とは世界中の成功者の多くが実践している習慣で、出勤前の時間を有効活用してビジネスの成功や健康的なライフスタイルを実現する鍵を握る活動のことです。
そして、この朝活をインターネットのライブ配信で実践しちゃおう!というのがこのセミナーなのです!

●テキストの解説を読んでもイマイチよく解らない。
●模試の点数が伸びない。
●6月の検定でどうしても2級を取得したい!

もし、あなたがこれらのことでお困りなら、朝6時にタブレットやスマホ、PCといったお手元のデバイスのスイッチを入れ、Google+ハングアウト オンエアの生配信に参加するだけでOK!
たったそれだけで、あなたの悩みはたちまちに解決することでしょう。

この『朝活☆合格セミナー』は、日商簿記検定2級の出題ポイントと、ダイレクトに得点に繋がる解法メソッドをわかりやすく丁寧に解説する朝の勉強会です。
その日のライブ配信は後で録画を視聴することもできますので、何度もリピート視聴して復習や理解を深めることに役立ててもらうことができます。もちろん、配信に参加できなかった(寝坊した)場合もこれなら安心ですね(^^)b

是非、この朝活を活用して、あなたの健康的なライフスタイルと日商簿記検定2級の合格をその手に掴みましょう!

 

>>> 募集定員に限りがあります!今すぐ詳細をご確認ください <<<

 

※セミナーにはGoogle+のハングアウトを利用します。このサービスを利用するためにはGoogleアカウントが必要となります。