質問上等!わからない箇所はShinちゃん先生に訊け

 

◎解答・解説を読んでも意味がよく解らない。
◎暗記に頼らない解き方(考え方)を教えてほしい。
◎特定の箇所だけもう一度教えて貰いたい。

 

学習を進めていると次から次へと生じる疑問点。
でも、テキストを読んでもイマイチしっくりこない、気軽に質問できる人がいない等といった理由で疑問が解決出来ずにお困りの方はいませんか?

そんな時はShinちゃん先生のマンツーマン指導による独学応援コースがお勧め!!
独学応援コースとは2級講座や3級講座等の本コースに申し込まなくても単発で受講できる簿記塾オッジの人気講座で、120分の授業時間中なら解らない箇所を何箇所でも質問することができるQ&A形式のスカイプ(※)による授業です。
もちろん、お使いのテキスト・問題集で受講OK!!(テキストや問題集の質問したい箇所を事前にスマフォやデジカメで撮影してご送付ください)

これで勉強のモヤモヤも解決でき、解らないまま先に進むなんてことも無くなりますね(^^)b

気になる受講代金は3,000円(税込)のみ!
入塾金等の追加料金は一切必要ありません。また、執拗な勧誘を行うこともございません。
現在、多くの方がこのコースを利用して簿記学習のフォローに役立てています。

独学応援コースの受講をお考えの人は今すぐこちらからご相談を!具体的な受講手順をご案内させていただきます。

(※)スカイプとはMicrosoft社が提供するインターネットを利用した無料のビデオ通話ソフトです。スマートフォンやタブレット、コンピュータなどで利用することができます。詳細はSkypeの公式サイトでご確認ください。また、熊本市内の方なら対面での直接指導が可能です、詳細はお問い合わせください。