公式メルマガ3/9号・配信!

毎週金曜日は「公式メルマガ」発行日! 今週号の内容は…

1.合格ラボ!

第148回簿記検定の合格発表が始まっているようです。

2.真・簿記トラの穴

平成30年度の2級日商簿記検定から税効果会計が新たに加わります。これにあわせて当メルマガでも税効果会計の連載がスタートします(^^)/

3.編集後記

今週号のハイライト

2週間前に施行された簿記検定試験。商工会議所によっては合格発表が始まっているようです。
今回は弊塾に寄せられた喜びの声の一部を皆様にご紹介します。

——————————-
◆3級を受験したI様からの声
——————————-
満点合格頂きました。
日時いつも合わせて頂きありがとうございました。
大変お世話になりました!

◎Shinちゃん先生からのコメント

おめでとうございます!
それも満点合格とは素晴らしいですね!!!
毎回の宿題や課題が多くて大変だったでしょうが、I様が真面目にこれらに取り組まれた結果だと思います。その調子で次は2級にチャレンジですね(^^♪

——————————-
◆2級を受験したK様からの声
——————————-

今日結果が届きました。2級合格しました!
受講して本当によかったです。ありがとうございます!
次の試験に向けて、この調子で頑張ります。

◎Shinちゃん先生からのコメント

合格おめでとうございます!
スケジュール的にギリギリだったので心配していたのですが、努力した分の結果がきちんと出て良かったですね。
今回の頑張りがあれば次の試験もきっと大丈夫!自信を持って合格目指して頑張りましょう(^_-)-☆

……続きはメルマガで

今すぐメルマガ(無料)に登録しよう!

オッジ通信では簿記検定や簿記・会計に関する記事を盛り沢山で毎週金曜日に配信しています。もちろん、購読は無料。いつでも解除することができます。 ・簿記学習のヒントが欲しい! ・会計の知識を深めたい!

公式メルマガはこちらから30秒で登録できます、今すぐご登録ください。