公式メルマガ11/30号・配信!

第150回日商簿記検定試験を受験された受験生の皆様、お疲れ様でした。
試験では日頃の練習の成果を出し切ることができましたか?

試験から2週間が経過しましたが、さらなるステップアップや再チャレンジに向けて既にスタートを切っている人も多いのではないでしょうか。
特に2級では問題のボリュームもさることながら、税効果会計や連結会計などが出題区分に加わったことで試験内容が高度化し年々難易度が増してきています。
このため、確実に合格を手にするためにも今まで以上に幅広い学習と綿密な学習スケジュールの計画が不可欠です。

暗記学習やパターン学習が当たり前だと思われがちな簿記学習ですが、本当に大切なのは簿記の基本的なルールを正しく理解し、身に着けた知識を適切にアウトプットできる基礎力です。

簿記塾オッジでは2月実施の第151回簿記検定での3級合格、6月実施の第152回簿記検定での2級合格を目標とした12月スタートの各本科コース受講生を若干名募集します。
本科コースでは知識のインプットとアウトプットの能力をしっかりと身に着 けることを目的に、マンツーマン指導で「解説→演習→チェック」のステップ・バイ・ステップ指導を繰り返して一つ一つの学習項目を丁寧に消化していきます。

もし、独りでの勉強に自信がない・不安を感じているというのであれば、お気軽にご相談ください。
簿記塾オッジは簿記学習を頑張る人を応援する個人指導専門の簿記教室です。可能な限りご要望にお応えできるよう真摯に応対させていただきます。

なお、弊塾の指導は一対一の個人指導のため定員に限りがあります。申込は先着順となっておりますので受講をお考えの方はお早めに ask@bokijuku.com までお問い合わせください。

 

今すぐメルマガ(無料)に登録しよう!

オッジ通信では簿記検定や簿記・会計に関する記事を盛り沢山で毎週金曜日に配信しています。もちろん、購読は無料。いつでも解除することができます。 ・簿記学習のヒントが欲しい! ・会計の知識を深めたい!

公式メルマガはこちらから30秒で登録できます、今すぐご登録ください。