公式メルマガ配信

公式メルマガ12/19号・配信!

毎週金曜日は「公式メルマガ」発行日!
今週号の内容は…

今週号の目次と内容

1.★メルマガ読者限定★年末特別プレゼント企画

合格率90.9%を実現した「読むだけで得点がプラス10点アップするノウハウ&テクニック集」をメルマガ読者限定で無料プレゼント!
2月の第139回日商簿記検定受験予定者は必読だ!

2.年末年始の営業のご案内

12/27(土)〜1/4(日)は冬期休暇です。
新年は1/5(月)より通常営業となります。

3.公式ブログ・アクセスランキング!

2014年の年間アクセスランキングを発表!!

4.編集後記

 

今週号のハイライト

メルマガ読者の日頃のご愛読にお応えして、今回は特別なお年玉をご用意しました!
当塾で販売しております「読むだけで得点がプラス10点アップするノウハウ&テクニック集」の基本セット(¥1,980相当)を、なんと、メルマガ読者限定で☆無料プレゼント☆しちゃいます!!
少しでも皆様の簿記学習の役に立てれば幸いです(^^)

合格率90.9%を達成したノウハウがぎっしり詰まったこの1冊は、
◎日商簿記検定3級に確実に合格したい。
◎合格答案の作り方&ノウハウを知りたい。
◎丸暗記でなく、理屈がしりたい。
◎知識をもっと掘り下げたい。
…という人にピッタリです!

2月の139回日商簿記検定で3級受験を目指して頑張っている人はもちろん、2級受験を目指している人も一読の価値あり。
なお、プレゼントのダウンロードは今日(12/16)から1/5(金)まで、1週間の期間限定ですのでご注意ください。急いでダウンロードしてね!!!……続きはメルマガで

 

今すぐメルマガ(無料)に登録しよう!

オッジ通信では簿記検定や簿記・会計に関する記事を盛り沢山で毎週金曜日に配信しています。もちろん、購読は無料。いつでも解除することができます。

・簿記学習のヒントが欲しい!
・会計の知識を深めたい!

公式メルマガはこちらから30秒で登録できます、今すぐご登録ください。