立ち読みOK!日商簿記検定3級に合格したい人が知っておくべき10のテクニック

information

 

 

 

 

 

 

 

日商簿記検定3級に合格したい人が知っておくべき10のテクニックとして、簿記塾オッジが発行している冊子「読むだけで、得点がプラス10点アップするノウハウ&テクニック集」。

気になるんだけど、ちょっと中身を読んでみたいなぁ……って人も多いんじゃないかな。

そこで、今回は特別に冊子の冒頭を立ち読みできるようにしてみたんだ。

興味がある人は下のリンクをクリックしてね。
ブラウザの種類によってはフォントが汚くて読み辛い時があるので、その時はダウンロードして読んでみて。
また、聞きたいことがあればこちらから気軽に質問してもらってOKだよ。

読むだけで、得点がプラス10点アップするノウハウ&テクニック集

立ち読みはこちらから >>> プラス1点目 仕訳と転記の再確認と簿記一巡の流れ

※ 5/12 リンク先が修正されました >>> こちらからどうぞ